精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

デイケアの春

厚いコートやセーターを片付け、
本絡的に春を迎える準備が整ってまいりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
DSCN1133

デイケア室内もすっかり春使用に模様替えです(*^-^*)
DSCN1134

折り紙が得意なメンバーさんが集まり作って
下さった可愛らしい作品たちで賑やかなデイケア室♡
DSCN1132

プランターにも綺麗なお花が仲間入り♪
DSCN1139

ブロッコリーも育て始めました(^-^)
DSCN1138

こちらは今週の調理プログラムで作った「イチゴのムース」
DSCN1147

もちろんお味は・・・( *´艸`)~♡
DSCN1149

デイケアで育てていた菜の花もちょうど食べ時ということで、
「菜の花の塩ゆで」も一緒に作っていただきました(^^)/
DSCN1148

散歩が楽しい季節。
デイケアでは、ウォーキングやお花見など
季節を堪能できる外出プログラムも盛りだくさん♪
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております(^-^)