精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

デイケアの七夕

メンバーの皆さんの願いが込められた短冊を飾って、
今年も賑やかな七夕飾りが完成しました☆彡
DSCN1375

そして、調理ではフルーツポンチ作りに挑戦☆!
沢山のフルーツをメンバーの皆さんで手分けして細かく刻んで♪
DSCN1377

杏仁豆腐作りにも挑戦です♪
星型の型抜きでくり抜けば、七夕気分も高まって♡(*^pq^*)
DSCN1384

こんな可愛いいフルーツポンチの完成~♪
手作りの杏仁豆腐は、おかわりをしているメンバーさんもいらっしゃって大成功☆!
DSCN1385

最近は調理の時にメンバーさんの方から、「はい♡これ、撮影用にどうぞ♡」と
写真映えする見た目の良い完成品を撮影用にスタッフに差し出して下さいます。(笑)