精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

新緑の季節ですね。素晴らしい兜!

DSCN0458

こんにちは、エネ子。です。
今日はお花見をしに公園へ行くプログラムを予定していましたが、
雨の為、ショッピングモールへ変更になりました。
屋台も良いですが、美味しいスイーツのお店へ行くも良いですね。
メンバーさんは楽しんでいた様子。

さて、こちらの素敵な兜、緻密に網目を計算してできています。
スタッフさんが作った力作です。
とっても素敵だったので、皆さんにも。

もう新緑の季節ですね。
次回の俳句プログラムでは八十八夜なんて良いかもしれません。
みなさま、良い春を。