5月の活動日記
こんにちは 5月はだんだん暑くなってきましたね。 体調管理に気をつけてプログラムを行っております。 5月のお料理系プログラムは水まんじゅうや春巻き定食を作りました。 あんの中にフルーツや餡子を入れた後、冷やすことで程よい食感が

![]()
受付時間:8:50~17:00
月曜日〜金曜日(祝祭日を含む)
※土日、年末年始はお休み

こんにちは 5月はだんだん暑くなってきましたね。 体調管理に気をつけてプログラムを行っております。 5月のお料理系プログラムは水まんじゅうや春巻き定食を作りました。 あんの中にフルーツや餡子を入れた後、冷やすことで程よい食感が

令和8年 6月のプログラム予定です。 閲覧はscheduleをクリック、または病院ホームページの精神科デイケアから入り、「今月のプログラム」(緑色の部分)をクリックしてご覧ください。 精神科デイケア

こんにちは 新たな年度を無事に迎え、デイケアも新しいプログラムが追加されました。 初歩のパソコンは今年度からスタートしました。 あまり使ったことがない方向けに操作から使い方など練習しています。 一回目はタイピングとマウス操作の

令和8年 5月のプログラム予定です。 閲覧はscheduleをクリック、または病院ホームページの精神科デイケアから入り、「今月のプログラム」(緑色の部分)をクリックしてご覧ください。 精神科デイケア

こんにちは 桜前線も速足で列島を駆け抜けていきます 私たちのデイケアにも新年度がやってきました! 心新たに活動をしていこうと思います 「dolci!!]プログラムです 可愛く出来上がりました♡ 「外出」プログラム

令和8年 4月のプログラム予定です。 閲覧は schedule をクリック、または病院ホームページの精神科デイケアから入り、「今月のプログラム」(緑色の部分)をクリックしてご覧ください。 精神科デイ

こんにちは 2月のデイケア活動報告です 三寒四温という言葉がはまる季節になってきました 寒さから解放されて、からだも心も動きやすくなりました 「dolci!!」プログラムでは、4種のクッキーづくりをしました プレーン、チョコ、

令和8年 3月のプログラム予定です。 閲覧は schedule をクリック、または病院ホームページの精神科デイケアから入り、「今月のプログラム」(緑色の部分)をクリックしてご覧ください。 精神科デイ

こんにちは 今年も一か月が過ぎ、寒さも増していますが、いかがお過ごしでしょうか デイケアは元気に活動を続けています 共同制作に取り組んでいます 「1日プログラム」と「手工芸」プログラムや「自主活動」の時間を利用して作業を進めま

令和8年 2月のプログラム予定です。 閲覧は schedule をクリック、または病院ホームページの精神科デイケアから入り、「今月のプログラム」(緑色の部分)をクリックしてご覧ください。 精神科デイケア つつじ tel.042-983-11
