精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

楽しいクリスマス会

クリスマス会を行いました。

当日のスケジュール表です。

まずはみんなで準備。いろんなメニューを、いろんな食材で作ります。

イチゴのカップケーキ

ほうじ茶のプリン

そして、チョコフォンデュー。これ、評判よかったです。

この他にもコーヒーゼリーやシフォンケーキ、フルーツポンチなどなど、いっぱいいただきました。

写真に撮り損ねているのですが、スタッフによるクイズ大会、みんなでクリスマスソングを歌うコーナーなどを楽しみました。

そして、一応、サンタさんとトナカイさんがやって来ました。プレゼント持って・・・。
ちなみに、サンタさんもトナカイさんも季節柄、世界各国を飛び回るのに忙しいとのことで、どこかくたびれていますね(苦笑)。

プレゼントはビンゴで。みなさん大盛り上がりで楽しんでいました。

当デイケアでは、通常のプログラムの他に季節ごとのイベントも開催しています。興味のある方はぜひどうぞ。