精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

イラスト♡

デイケアではみなさんがいろいろな活動を楽しんでいます。今回もそんな一例をご紹介。

Oさんが素敵なイラストを描いてくれました。ポップでありながら緻密で繊細なタッチがイケてますね。

Oさん、ありがとうございます。

画像が斜めってる・・・・。ごめんなさい😭

人物のイラストの他に植物も。

これは写真を模写したもの。カメラマンが相変わらず下手くそなのとカメラの接写能力のダメダメ具合からあまりきれいに写ってませんが、実物はもっと鮮やかできれいなんですよ。

これはモデルをなぞってアウトラインをおこした後に色を付けたもの。淡く、かつ鮮やかな色に仕上がっています。

これらの作品のいくつかはデイケア内に飾ってあります。是非ご覧ください♡