精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

デイケアつつじ、クリスマス会をしました。

みなさま、こんにちは。

そして、今日はクリスマス当日です。

みなさま、Merry Christmas!!

 

・・・ということで?デイケアつつじでは21日にクリスマス会を開きました。

年に1度のクリスマス、午前はみなさまの美声を披露していただきたくTサンタ司会進行で「カラオケ」から始まりました。

 

お昼は、事前に選んでいただいたホットモットのお弁当と某チキン屋さんのチキンレッグを召し上がっていただきました。

 

 

昼食が終わったら、毎年恒例の「ビンゴ大会」。

今年1年、来所していただいたみなさまにささやかですがプレゼントを用意しました。

 

 

次々と番号が出てくるのですが、リーチはかかるのになかなかビンゴが出ませんでした。

 

 

Yさんが1番にビンゴし、何やらふわっと大きめの包みをゲットされました。

 

 

それからもしばらくビンゴ大会が続き、終了後、ケーキタイムに。

 

みなさま、デイケアツツジのクリスマス会、少しは満足していただけたでしょうか?

また来年もしっかり準備して開催しますね。

 

 

冒頭にもお伝えしましたが、今日は年に1度のクリスマス。

クリスチャンであってもなくても、温かい、幸せな1日をお過ごしください。

Happy Merry Christmas!!