精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

昨日の外出プログラムは・・・

みなさま、こんにちは。

11月に入ったというのに25℃以上の夏日が続くと天気予報士さんが伝えていましたが、当たっていますね!!

でも朝夕との気温差が10℃以上、いや、15℃近くにもなる日が出てきそうなので服装調整をしっかりして風邪などひかないよう気を付けてくださいね。

 

昨日は外出プログラムを再開して3か月目。

とうとうメッツァヴィレッジに行ってきました!!

いちばん近くて遠かったメッツァに!!!!

でも予算の関係上、ムーミンバレーパークには入れませんでしたけど。

 

それでも利用者の皆様楽しんでくださったようで、湖畔を歩いたり、カフェに入ってのんびりドリンクを楽しんだりしていました。

 

車から降り、メッツァティエというところでしょうか、メッツァヴィレッジに向かっています。

 

クリスマスツリーが飾られていました。

 

湖畔はいつも穏やか。

 

うぅっ、この先に行けたら・・・ムーミンバレーパークにも入れたら1日プログラムで来るのになぁなんて考えてしまいました😢

 

気を取り直してメッツァを楽しむぞ~✊✊

 

このあたりで休憩していましたね、みんな。

良い天気で良かったです🌞

 

 

精神科デイケア つつじ

tel.042-983-1167

(受付時間:8:50~17:00)

定休:日曜日、年末・年始

送迎バスあり

〒357-0063 埼玉県飯能市飯能949-15

医)弘心会 武蔵の森病院内