精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

6月のプログラム

暑い日が続いていますね。
皆さま、お変わりありませんか?

デイケアでは昨日の卓球大会がダブルス、シングルス共に大盛り上がりでした。
優勝者にはアイス2個!優勝しなくても参加賞でアイス1個!
卓球大会で汗を流したあとのアイスは格別です☆

デイケアでは月に1回、卓球大会と交流会を行っているのですが、
交流会ではソフトバレーとバトミントンで爽やかに?(笑)汗を流しています。
大人になるとなかなか運動で汗を流す機会も減ってしまいますが、
たまには体を動かすのも、スカッとして気持ちがいいものですね(^-^)

さて、6月のプログラム表をアップ致しましたので、ご確認下さい。
変わりやすいお天気が続いております。
風邪などひかないよう気を付けて下さいね♡

schedule