精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

デイケア菜園

メンバーの皆さんが春に植えた野菜・植物たちが、こんなにりっぱに育ちました☆

これから色付き始めるのが楽しみなトマト♪
育てて下さったメンバーYさんも「かわいい~」とにっこり♡
DSCN1285

こちらはりっぱに育ったキュウリ♪
DSCN1286

そしてピンクが色鮮やかなバラ♪
水やりを頑張って大事に育てて下さっていたメンバーTさんは、
「手を施した甲斐がありました!」と、達成感あふれる笑顔♡
DSCN1288

すでに収穫してしまいお写真はないですが、ブロッコリーを育てて下さったRさんからは
「初めて野菜を育てて難しいなと思いました。食べたら美味しかったです。」と
嬉しいご感想をいただきました。(^-^)

デイケア菜園ではこれからも色々なお野菜・植物を育てていきたいと思います☆
デイケア来所時は、玄関横のデイケア菜園をぜひチェックしてみて下さいね(*^^*)