精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

秩父御嶽神社へ外出♪

今週の外出は、飯能市の東郷公園内にある「秩父御嶽神社」へ行ってきました。
dscn2289

もみじ祭りが終わったばかりの平日だったので空いている?
と思ったら、人も多く賑わっていました。
dscn2297

社務所で暖かい御嶽茶をいただきながら、ほっこり休んでいらっしゃるメンバーさん。
dscn2295

綺麗な紅葉を見ながら、おしゃべりに花が咲くメンバーさん。
dscn2294

上り坂を頑張って登って、参拝に行くメンバーさん。
dscn2315

dscn2313

持参したカメラ片手に、写真撮影に真剣な表情のメンバーさん。
dscn2303

ぽかぽか陽気の午後、澄んだ青空に
色とりどりの紅葉が映えて、思わずうっとり・・・(´・ω・`)
dscn2317

皆さん、思い思いに、素敵時間を堪能しました♪
dscn2326

dscn2320