精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

雛飾り散策

飯能市市民活動センター(飯能丸広7階)にて
開催されている「ひな飾り第6回アール・ブリュット展」に
今年もデイケアから雛飾りを出展させていただきました。

早速、3月7日の外出プログラムを利用し、メンバーの皆さんと雛飾り見学に♪
手芸プログラムや空いている時間を使って、メンバーの皆さんとちょっとずつ
地道に作り続けた「吊るし雛」と「顔パネル」です☆

デイケアブースではパンフレットと3月プログラム表もご用意しております。
現在デイケアを利用されているメンバーさんの生の声を聞けるパネルも
ありますので、詳細が気になる方はぜひ、ご覧くださいm(^-^)m

「ひな飾り第6回アール・ブリュット展」は3月12日(日)まで開催されています。
飯能丸広にお立ち寄りの際には、ぜひデイケアブースで力作の
「顔出しパネル」を使って、楽しまれて下さいね♪(*^-^*)