精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

9月のイメージは・・・

ちょっと遅くなりましたが、9月のイメージで作ったNさんの作品です。相変わらず、センスいいねっっ!(クレイジーケンバンドの横山剣風)。

Nさん、いつもありがとうございます。

やっぱり9月は中秋の名月、月みて一杯、お団子食べて、って感じですよね。

ちなみに、今年の中秋の名月は、9/24(月)だそうです・・・ って、あれっ、今日じゃん!!

でもいま(Pm4:00現在)の飯能の空は薄曇り、夜はどうか雲がいなくなってくれますように。

細かい字を、よくもまァ、こんな風流に書けること。1文字4~5mmくらいの小ささ。

お団子も、りっぱな八方にのせてあります。なんか、美味そう。つまみ食いしそうになります。

この作品も、デイケアホールに展示中です。ぜひ見に来てください。