精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

秋の風情を表現したら・・・

あちらこちらで紅葉の便りを耳にする季節になりました。ここ飯能市も、ちらほらと赤や黄色を目にするようになっていますよ。

Nさんが秋を表現してくれました。今回も超緻密にして可愛らしさを感じさせ、そして郷愁を誘う作品となっています。

Nさん、いつもありがとうございます。

カメラマンがヘタクソかつカメラの接写能力が低いので、うまく伝わらなくて申し訳ないのですが、実物はホントにリアル。ちゃんとサツマイモです。ピンボケですいません。

綿で煙を表現。こういったテクも肉眼の方がリアルに感じます。

なんか、美味そう。

もみじの一枚一枚に細やかな気配りがちりばめられ、織りなすコントラストは見事の一言。

この作品もデイケアホールに展示してあります。どうぞ見に来てください。