精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

Mint Live!

日高や飯能を中心に活躍中のバンド「Mint」をまたお招きしました。昨年3月に初めて来ていただいたのですが、今回も素敵なパフォーマンスが繰り広げられました。

昨年同様、病棟の患者様にも来ていただいたのですが、前回にもましてみんなノリノリ!

みなさん、すごく喜んでいただいたようです。終わりのほうで演奏された、飯能の美しい自然を歌った「美しいまち」では、涙する人もいたほど。

演奏とコーラス、そしてボーカルの素晴らしさには、何度聴いても色あせない、エバーグリーンな美しさと楽しさを感じました。

ここには写っていないのですが、私も「Johnny B good」でイッパツ、ギターをやらせていただきました。チョー楽しかったよ!!

Mintのみなさん、ありがとうございました。そして次のステージを期待しています!!!