精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

バレンタイン・デーは・・・

ついこの間、正月を迎えたばかり、と思ったら、もう2月になってました。今年もあと320余日・・・って、宇宙戦艦ヤマト(トシがばれる!)じゃあるまいし、かなり気の早いカウントダウンを、ひとりで勝手にやっている今日この頃デス。だって、月日の経つのが早すぎなんだもん。

そんで、2月といえば14日。今月もNさんがバレンタイン・デーを形にしてくれました。

ラブリー&ドリーミーで、なおかつ美味しそう。でも、これはミニチュアのチョコとクッキーなのです。本物にしか見えませんね。

この画像だと大きさがわかりにくいと思うのですが、箱は5㎝×5㎝に、1㎝角の間仕切りで作られています。

ボール状のチョコに粉砂糖が振りかけられています。

ラッピングされているクッキー、黙ってもらったら食べちゃいますね。

今回も、チョーリアルでした。

Nさん、いつもサンキューです♡