精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

11月のイメージ

朝夕がだんだんと寒くなってまいりました。昼との気温差が大きく、体調の管理が難しい季節ですね。

ニュースや新聞では、各地でインフルエンザなんかの流行を伝えています。そんな時期になったんですね。それに、今年もあと1か月と3週間、なんですね・・・風邪ひいて熱があるわけでもないのに、なんだかゾッとするのは私だけなのでしょうか・・・。とにかく、みなさま風邪やインフルエンザなどお召しにならないようにお気をつけください。

 

Nさんが11月のイメージを作ってくれました。今回も見事な出来栄えです。

今回もピンボケシリーズになるかと思いきや、なぜかピントが合ってるじゃりませんか!なんで?どーもこのカメラ、気まぐれで困る。機械のくせに気分屋なんだから。

それでも、きれいに撮れるのはいいこと。葉脈の立体感がリアル。赤と黄色のグラデーションがきれいですね。

Nさん、いつもサンキューです。