精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

2月のイメージは・・・

早いもので、もう2月。光陰矢の如し。今年ももう、あと11か月(なんだそりゃ)。あ~おそろし・・・

そういうわけで(どういうわけで?)、Nさんが2月のイメージを作ってくれました。

今回はいつもの趣とちょと違うテイストになってます。そんでもって超絶技巧は健在。

Nさん、いつもサンキューです。

 

で、今回は一部ピンボケシリーズ。接写をきれいに撮るには、なにか条件があるのかな?下の2枚は比較的きれいに写ってますよね。なんでかな?だれか、写真に詳しい方、おしえてください。

あたりまえですが、実物はこの写真よりはるかにきれいにできています。

みなさん、デイケアに来て本物を確かめてみてください。