精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

メンバーさんの作品

今年のGWは、「ゴールデンウイーク」ならぬ「がまんウイーク」になってしまいました。言わずもがな、本来は日本全体が一年でもっともにぎわう時期の一つ。ここ飯能も、いつもなら観光客やサイクリスト、トレッキング客でにぎわっているはずですが、今年はまったく様子が違います。ムーミンのメッツァも閉園してますしね。

先が見えない、何とも言えない不安感が日本を、世界全体を覆っています。

とにもかくにも、これ以上感染を広げないように、一人一人が気を付けていくしかないですね。

閑話休題。以前にみなさんのアイデアが活かされたマスクを紹介しました。それ以外でもイケてる作品がありますので紹介したいと思います。プラス、さらにマスクの新作も。

なかなかのイケメンですね。

こちらは女性二人。画像がヘンで申し訳ない。実物はアニメのタッチでありながら写実的で、色鮮やかで緻密な描き方なんです。Oさん、写真の撮り方が下手くそでゴメンなさい。

こちらはコラージュのプログラムから。かわいいですね。

 

マスクの新作です。