精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

4月2日にお花見しました。

皆様こんにちは。

今月からスタッフ交代でブログを担当することになりました。

4月のブログ担当はMです。

そして4月から新しいスタッフも加わりました。皆様よろしくお願い致します。

さて、4月2日に1日プログラムがありました。タイトルは「お花見へGO」です。

午前中は、ゆっくりウオーキングをしながら、飯能中央公園まで桜を見に行きました。

 

 

 

きれいですね~。

午後は「春ソングカラオケ大会」で盛り上がりました。司会をしてくれたTスタッフがまた盛り上げ上手!

今回企画してくれたMスタッフ。

コロナ禍の中でも春を感じることのできるプログラムをありがとうございます。

少しMスタッフの紹介も。

発想が豊かな明るい方です。一緒にいるとつい笑顔になってしまう程、面白エピソードをお持ちです。

今後もスタッフ紹介出来たらと思います。

ではまた~。