精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

寿司大会!

皆さまお待ちかね、寿司大会を行いました。

寿司ネタの買い出しチーム、酢飯担当チームに分かれ
朝からワイワイと賑やかに活動開始です♪

散らし寿司。
DSCN1059

おいしそうな厚焼き玉子も♡
DSCN1051

調達してきたネタを敷き詰め、海鮮丼!
DSCN1057

クリスマス会の時と同様に、今回もチームに分かれて調理を行いました。
こちらのチームは散らし寿司を作ったのですが、なんと特注でウニも調達!!
メンバーの皆さんもスタッフも(笑)、いいな~と目が釘付けでした♡( *´艸`)
DSCN1062

デイケア室内中、酢飯のいい香りが広がります(^-^)♪
DSCN1056

チーム対抗ゲームも大盛り上がり!
帰りには「寿司大会またやりたい」と沢山の声が聞かれましたよ(*^^*)
DSCN1065

皆さま朝から1日、お疲れさまでした♪