精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

今日の午後プログラムは「フリートーク」でした。

みなさま、こんにちは。

昼と夜の長さがほぼ同じになるという春分のこの日、WBC準決勝で日本が逆転勝ちしましたね!

デイケアつつじでも午前中自主活動されていた方はTV観戦で白熱していました。

やはり日本代表となるとにわか野球ファンでも応援してしまいますね。

 

ちなみに、今日の午前プログラムは「歌唱レク」でした。

そちらも参加する方がけっこういらっしゃり、盛況でした。(休憩時間になるとTV前で応援していましたが(笑))

 

午後は、「フリートーク」で、「一粒万倍・春・桜」について自由に話していただきました。

新型コロナウィルスが蔓延してからは、ティータイムを設け、ながらトークはやめていますが、みなさま和やかにお話しくださっていました。

月1回のプログラム開催ではありますが、楽しく行っていますので是非ご参加ください。

 

精神科デイケア つつじ

tel.042-983-1167

(受付時間:8:50~17:00)

定休:日曜日、年末・年始

 送迎バスあり

〒357-0063 埼玉県飯能市飯能949-15

医)弘心会 武蔵の森病院内