精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

外出プログラム、3年ぶりに再会しました!

みなさま、こんにちは。

今まで新型コロナウィルス感染対策で中止していた外出プログラムを本日午後から再開しました。

今日は野田ベルクモールに行ってきましたよ!(画像がなくてスミマセン)

久しぶりのプログラムで18名が参加し、買い物目当てに行く方、めぼしい物がないか見に行く方、お店の中を散歩しに行く方など目的は様々でした。

今後は毎週水曜日、午後に実施予定です。

行先については、毎月のプログラム表に記載させていただきますので、そちらをご参照ください。

また、毎月月初に実施しているミーティングプログラムに参加していただけると、行きたい場所の希望を募りますのでご参考になるかと思います。

 

来週は13日水曜日、ブックオフ毛呂山に12時45分出発で行く予定です!

どうぞお楽しみに!

 

 

 

精神科デイケア つつじ

tel.042-983-1167

(受付時間:8:50~17:00)

定休:日曜日、年末・年始

 送迎バスあり

〒357-0063 埼玉県飯能市飯能949-15

医)弘心会 武蔵の森病院内