精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

最近の作品・調理品たち

みなさま、こんにちは。

昨日、15日は史上最速の春一番が吹きましたね!

外に出ると暖かくてよかったのですが、風に吹き飛ばされそうになり目にゴミが入って痛い思いをしました(´;ω;`)ウッ…

みなさまは大丈夫でしたか?

 

そんな痛い目の保養に、最近デイケアで作った(調理した)ものを総動員していきたいと思います。

 

☟心理の料理で調理したサンドウィッチ。メインメニューはシチューでしたが画像がなく・・・🙇

 

☟土曜日ののんびりTimeで作った蒸しケーキ。

 

☟お料理1年生で作ったのり巻き。2月ですからね👹

 

☟栄養についてで作った肉団子スープ。あったまりそう✨

 

Dolci!!で作ったフォンダンショコラ。バレンタイン月ですからね~。

 

☟本日の書道で書きました。他にもいろいろ掲示しています。

 

☟先月UPしたローズマリー、4本中3本が元気に育っています。早く根がつくようにハートで応援しています。

 

手工芸で作った作品たちは現在、東飯能駅ビル・丸広百貨店飯能店7階の市民活動センター交流広場で、

本日16日(金)~3月10日(日)までの間10~19時、「ひな飾り&第13回アールブリュット展」で展示させていただいています。(2月19日(月)は17時まで、2月21日(水)と2月28日(水)は休館)

市内各団体さまも参加されていますので、是非ご覧になってください。

ちなみに、駐車場は市役所駐車場をご利用いただけます。丸広百貨店地下駐車場は有料となります。

私たちデイケアつつじも近々見に行く予定で~す!

 

 

 

精神科デイケア つつじ

tel.042-983-1167

(受付時間:8:50~17:00)

定休日:毎土(3/16~)・日曜日、年末・年始

送迎バスあり

〒357-0063 埼玉県飯能市飯能949-15

医)弘心会 武蔵の森病院内