精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

巾着田散策

5月2日(火)の活動日記です。

午後の外出プログラムで巾着田まで散策に行ってきました♪

爽やかないい天気でまさにお出かけ日和♪

青空の下、緑を感じながらの散歩で気分爽快です☆

木陰は涼しくて風が気持ち~(∩´∀`)∩

メンバーさんに「もっと下から撮るんだよ」、「空の面積をもうちょっと。。。」
などなど、撮影テクニックをご教授いただきながらスタッフが撮影した一枚(笑)

水車もあったり、馬もいたり。。。菜の花畑に圧倒されたり。。。
のどかな巾着田の風景に癒されて、皆さんのいい笑顔がたくさん見れた巾着田散策でした(*^-^*)