精神科デイケアつつじ

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

042-983-1221 8:50~17:00(祝・祭日を除く)

活動日記

12月のイメージ

この秋は急激に冷え込みました。でも、長期予報によると、やっぱり暖冬傾向なんだとか。なんでもいいから、急に寒くなったり暖かくなったりという、極端に、しかも短期間で目まぐるしく変わるのはカンベンしてほしいものです。

 

Nさんが12月のイメージを作ってくれました。今回も素敵な仕上がりとなっています。

Nさん、いつもサンキューです。

ツリーをイメージしたレジンの作品ですね。かわいい♡

これまたかわいい雪だるまですね。

ちょっとゴージャスな、けど、やっぱかわいいツリーですね。

ハーバリウムも秋冬バージョンになってました。

レジンもハーバリウムも、こんな小さな世界が、その季節のすべてを表現しているようで素晴らしいですね。みなさんはどうお感じですか。

ぜひ、デイケアに足を運んでいただき、実物をご覧いただければと思います。